(起動できなかった理由は、monoの使い方が間違っていたのかも知れないですが…)
そこで mono をアンインストールしようと思ったのですが、アンインストーラ、ついてないですね…
てなわけで、方法です。
ターミナルからコマンドを実行します。
sudo /Library/Receipts/MonoFramework-2.0.1_1.macos10.novell.universal.pkg/Contents/Resources/uninstallMono.sh
パスワードを聞かれるので入力します。
おしまい。
MonoFramework-2.0.1_1.macos10.novell.universal.pkg
の部分にはインストール時に使用したpkgファイル名が入ります。
Tabキーによる補完で入力すればよいでしょう。
クロスプラットフォームで使えるパスワードマネージャが欲しいんですがねぇ
KeePassX か KeePass for J2ME を試してみようかなぁ…
1 件のコメント:
はじめまして。
KeepassXをMacOS Xで2年ほど使っていて、最近調べて、日本語で使えるようなので挑戦してたりしました。
http://d.hatena.ne.jp/tenkoma/20090102/1230853024
ですが、Auto-TypeはLinuxだけだったりして、有用だけどWindows版と比べてしまうと微妙なアプリという感覚です。(エントリーはどんどん増えてますが)
KeepassのWindows版が利用できればそっちのほうがいいのでは、と思い検索してこの記事を見つけました。(Windows版はすごい便利ですよね)
私も同じようなメッセージがでて失敗しました。
あと、Gimp 2.6.3日本語化の記事も参考になりました。ありがとうございます。
コメントを投稿