2008-02-02

他の人のFONに初めて接続しましたよ

FONに登録してみる 2 の続き

MacBookを持って出かけているのであるが、なんと今いる場所はFONアクセスポイントなのだ!

実は今、ネットにつなぐ必要は全くない。しかし、アクセスポイントがある以上、使用しなければならない!!

って事で早速接続してみました。

えっと、接続先にFON_APを選んで…

当然パスワードとかは無い




何処で私がFONユーザーであることを認証してるんだ?



わからない事ばかりだ

気づいた事が一つ、気のせいかネット接続が遅くて不安定な…気がする

そこでFONのwebサイトを表示してログインしてみた

接続、速くなった…気がする



FONのFAQとか見てみたけど結局どうやって認証してるのかわからずじまい

そのうち暇なときに調べてみよ(^^)

さらに続く

0 件のコメント: