2008-02-14

VMware Fusion 1.1.1 リリース

1/24にリリースされていました。
先ほど気づいたので早速アップデート。
細かいバグフィックスがあったのとコマンドキーを使用してコピペができるようになった模様。
これは待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか?
MacとWindowsを行ったり来たりしてると混乱しますから…

まあ、AppleKを買ってしまった私にはあまり関係なかったですが…

ちなみにキーボードの違いで不便という方は他にAppleKbWinを使用するという手や、レジストリ書き換えでキーマップを変えるという手もあります。

ただしAppleKbWinの方は作者様が一般向けの開発(1.x系)はクローズして自分用に特化した開発(2.x系)をするとおっしゃっていた気がします。うろ覚えな情報ですが…
Vectorにあるものは1.x系でも最新でなかったはずです。
残念ながら作者様のHPが見つからないので正確な情報がわかりません

レジストリ書き換えてキーマップを変える方法はまだ試してません。
単純なキーの入れ替えでよければコレで出来るはずなのでこれでも十分なのかも知れません。

追記 (2008-02-14 18:25)

追加したカスタムネットワークはキレイに消されてました(;_;)
boot.sh の変更をやり直しです
自分のメモが初めて役に立った(^^)

0 件のコメント: